サイン会&バイト(野球)

今日は昼過ぎに天神に行った。
東海・福岡・北海道で絶賛放映中の深夜番組”ノブナガ”で
地名しりとりで全国を飛び回っている”ワッキー”こと
今人気急上昇中のペナルティ脇田寧人さんのサイン会に行ってきました。
普通に読みたい本探してたら前回の放送中に
『サイン会決定!』とかいうテロップが出てたので行こうと決意。
そうしたら大分の友人Sさんから誘いがあり2人で行くことに。

正直そこまで人はきてないだろうとたかを括っていた。
しかし多分500名はいただろうという大盛況。
ワッキー本人と握手したときはかなり眼力がなくなってました(w

その後友人に福岡ドームまで送ってもらいバイト開始。
今日は"外野遊軍"と種類のバイトをしてました。
あちこちと動き回りすぎて日ごろ使ってない筋肉が悲鳴を上げましたw

試合はダイエー圧勝で花火&屋根OPENも見て軽い掃除をして帰宅。

正直この日、くたくたで帰宅後即就寝しましたw