フットサル。

朝4時30分頃に品川駅に到着。
昨日に『着いたらシャワーでも浴びれば?』って言われた人の
家に行こうとしたが連絡が取れないので
最寄り駅まで行ったが引き返すことに。
そのまま渋谷に行き、マックでバリューセットを頼み食べて
近くのネットカフェに入りしばし休息。

朝10時前に移動始め、10時30分に東京テレポート駅に到着。
そこでエース&たわと合流。
そして外に出たとたん雨が徐々に強くなる。
そこで近くのコンビニを洗いざらいに立ち寄るが合羽がない。
現地のフットサル会場についたら300円で売ってたw
しかもかなりしょぼいw

雨で30分押して試合開始。
第1試合。
個人的には今日のメイン。
女子アナチームが登場。
スタメン。
GK:石本沙織めざにゅ〜・FNNニュースWeekendなど)
DF・MF・FW:
『アジアの壁』ならぬ『お台場の壁』森本さやか(FNNスーパーニュ−スなど)
千野志麻(晴れたらいいね!・F2-Xなど)
中村仁美(スーパーニュース・すぽると!など)
長野翼(スーパーニュース・あしたのGなど)
控え。
政井マヤF2-X ワッツニッポン!など)
相川梨絵笑っていいとも!F2-Xなど)
福元英恵めざましテレビ・野菜美人など)
中野美奈子めざましテレビ・いいとも!(火曜日)晴れたらいいね!など)
斉藤舞子

かなり詳しい選手紹介でしたw
この試合で女子アナチーム初勝利。
いい試合でした。でも雨がすっごくひどかった(苦笑

第2試合はハロプロの人たちが登場。
敵はイエローキャブ。かなり白熱した試合になりました。
とにかく美貴様いろんな意味で強いw

第3試合省略。
第4試合吉本の森三中がおいしいところ全部持っていったw

試合後昼食へ。
そこでクロカミくんと合流。5人で飯を。

メシ終了後一通りフジテレビの無料ブースを見て
フットサル場横の特設スクリーンヘ。
そこでウォーターボーイズの演技とフットサル第3部を見て退散。
その途中でたわは帰宅。

その後3人は池袋に出て飲むことに。
途中で台場バイト君wも合流し一緒に喋る。
10時ごろお開きし、僕は池袋のホテルへ、