ARASHI

今日は嵐コンのバイト。
2回公演だったので朝9時集合。
ミーティングを済ませ、配置に就いて仕事開始。
仕事内容は省略。女の子と絡むことがあまりなかったんで(苦笑
まあ、素晴らしいコンサ−トでしたよ。
曲も30近くやってましたし、最新アルバム以外にも昔の曲を
いろいろ歌ってましたし。
アンコールなどで色々趣向を凝らした演出をしてたり
2時間40〜50分で満足できる内容だったんではないかと思います。
しかも話によると福岡がツアー最終だったようで
それも重なっていろいろあったんだと思います。
あともしかしたらTVでてるかもしれませんw
2回目公演終了後会場の撤去を行い夜9時ごろに帰宅。
微妙に疲れましたw