スト決着。

今日、改めてヤクルトスワローズ背番号27 捕手
そしてプロ野球選手会会長『古田敦也』を偉大に思った。
普通の企業ならクビきられてもおかしくない。
でも戦った。勇敢に戦った。
近鉄磯部公一オリックス三輪隆なども頑張っていたが
やはり古田敦也には及ばない。
完全決着って言うわけじゃないが、ある程度に解決した。
この話し合いもありつつ、選手として3割を超えるアベレージ。
捕手としても素晴らしい活躍。
プロ入りがもう少し早ければ余裕で2000本安打いってたんですけどね。
(現在2000本まで後24本)
コレで来季へ向けてスタ−トした。
近鉄という球団はなくなってしまう。
だけど、楽天もしくはライブドアが入ればまた新しい野球が見られる。
まあ、それもいいじゃないかと。