第2戦

学校があったため4時頃から遅れてバイトに入りました。
配置は内野の担当になりました。
そして試合・・・・和田打たれすぎだろ?
今年後半ずっとこんな調子。
来季に向けての課題が大きく出てきた試合であった。
中継ぎもポカーンと打たれ、打線は松坂をはじめとした
西武投手陣の前にわずか1点。
試合に関してはもう書かないですw
試合途中ゲ−トに配置移動を命じられゲ−トで普通にお仕事してたら
福岡ドームで何か有名なお弁当はありますか?』と聞かれたので
『各選手の弁当もありますし、ドーム球場の形をした弁当もございますよ。』と
答えた。しかもその質問の相手がうるぐす日本テレビ系列)でおなじみの
柴田倫世アナウンサーだったのです。
正直TV以上にかわいくてきれいでありえないぐらいテンパリましたw
何で他の人は気づかないんだよ。と心の中で思ったりも。
これだけがサプライズで他には何にもなかったw