安倍なつみ効果。

アクセス数激増ですよw
11/30にそのことをチラッと書いたらこの有り様w
まあ、とりあえず本題なんですが
かなり大きな事になっちゃいましたね。
本人出てきて謝罪でもするんかなとと思っていましたが
精神的ショックが大きくて表に出られない。
2ヶ月の活動自粛らしいですが復帰のめどは今のところたってないそうで。
好きでやってたことがここまで大きく否定されてしまったんですから
ショックはとてつもなく大きいと思いますよ。
新曲リリースも延期してしまったようですし。
活動自粛云々は当然だと思いますけど、安倍なつみ関連のものを
ほとんど撤去に走る事務所関係者もどうだかと思いますけどね。
本人の不祥事ではあるものの、周りの大人が止められるチャンスはたくさんあったはず。
安倍なつみだけに責任を押し付けようとしている状況がねえ・・・。
今後の活動で本人どこかしらこのことを心の中で引きずって活動してしまうのがかわいそうですね。
とりあえず、執筆活動はさせてあげたほうがいいと思うけどな・・・。
自分なりの意見ですが、簡単には復帰はできないと思う。本人の精神状態がどうなるものか・・・。
あと、飯田卒業には出してあげようよ。