超忙しい。

まず朝からJ1入れ替え戦のため博多の森へ。
しかも朝から激しい雨。しかもやむ気配一切なし。
過去最高の人数が予想されていたので人数もいつもより多い。
最初は場内で客に広報。
途中からゲート入口にいって入ってくる人数のカウント。
その後、柵の前での見切り。
このときが一番暇だった。
その後、試合が始まった場内に入り最上段で見回り警備。
そこでハプニング、俺こけたwしかも派手にw
雨で滑る階段を踏み外して滑った。
しりもちを多分生まれてから一番の衝撃でついた。
かなり痛かった。(後に強打した箇所は2ヶ所だと判明)
その後もう一回こけたw
で、その仕事の後ゲ−トに戻り柵などの撤去。
大雨の中びしょぬれになりながら作業。
終了後、フィールド外へ。
試合終了後にファンがスタンドに入ってこないようにするための警備。
後半ロスタイムから柏側のサポーターの前へ。
しかもその配置についたとたん柏の選手がゴール決める。ありえね〜。
仕事増えるじゃんw
その後は何事もなく試合終了。でも柏のサポーター柄悪いw
その間、おいらビショビショ(苦笑
試合終了後に迷子が発生し、迷子探し+ごみ・テントなどの片付け。
それが終了し、退勤チェックを受ける。
しかし、今日はまだその後にも仕事があるのだ。
ダブルヘッダーでそのまま某コンサート会場へ。
アーティストの名は『矢沢永吉
びしょぬれの俺は会場到着してすぐに着替えて業務についた。
客が一斉にタオルを投げる姿を見て感動した。
この会場では客案内だけの仕事しかしてないため詳しくは書きません。
終了後、椅子撤去し退勤。
今日はお尻が痛いしw激疲労だし・・・・いや