恋。

池脇千鶴 2004年度カレンダー今日は何もなくのんびり過ごす予定だったが
帰省していた中学時代の友人から電話がありご飯を食べる事に。
彼女と一緒なんだが・・・・
話してても相手側がいい雰囲気だというのは肌で感じていた。
俺自身、そういう感じは久しくない。
話を聞いてるだけで悲しくなってきた。
彼女がいる時期は楽しい。今思えば日々に潤いがあったと思う。
でも今はない。出会うチャンスもない。
そのことを考えれば考えるほど哀れに・・・(泣
夕方まで一緒にいて帰宅。
夕食を食べ、ナニワ金融道を見てたら池脇千鶴がカワイイの何のw
ということで今年の目標の一つに付け加えます。
『純粋な恋がしたい。決して妥協はせずに。』
今年の暮れには誰かが一緒にいることを願いつつ・・・。