テスト終わり。

今日もテスト1コマ。
今日が一番簡単だったので余裕でしたとさ。
これで後期終了!単位落としていないことを祈る。
で、帰宅途中に中学時代の同級生にばったり。
降りる駅も一緒なのでノリでカラオケに行った。
そいつとは昔バンドも組んでいたほどの仲だったんだけど、
高2を境に全くあっていなかった。
4〜5年振りなのにそんな感じを思わせない楽しさはここ最近の俺にはなかった新鮮だった。
遊んで帰宅し、夕食、そしてCDをレンタルしに行って今に至る。
(ちなみに借りたのはファンタスティポ・・・・私には買う余裕ありませんw)
明日から日曜まで一時の休養。
英気を養って来週からの長期バイトへ挑みます。
おまけ。
レンタル返しに行ったら超寒い。
粉雪的な感じだけどふぶいてます(苦笑