情けない男の性

久々の完全休養日。
しかし頭の中にはまだ彼女の影が。
『遊ぼう』と電話をかけてみたが無視。
嫌われている感が色濃く現れている。
過去の恋愛では関係が終わったりふられたりしても
立ち直る期間は早かった。
でも今回ばかりはどうしようもないみたい。
相当の重症です。今後の予定は完全に白紙です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君の笑顔でどれだけ救われただろうか。
君と話すだけでどれだけ癒されただろうか。
今思うといい想い出だけど、悲しい想い出でもある。
想い出だけで終わらせたくなかった。
でも終わってしまったんだ。
何も反応を示してくれない彼女(あなた)
僕には何をすることもできない。
無念さだけが滲む心の中。
先が見えない暗闇の中をどうやって進めばいいのか。
誰か僕に教えてくれ、示してくれ。
そして誰か一緒にいてくれ。

僕一人じゃ立ち上がることなんてできない。
弱虫、臆病だって言われてもいい。
それだけ彼女の存在が僕の中で大きかったんだ。
その大きな隙間はいつまでたっても埋められない。
誰か僕に助けを下さい。
『Stand Up By Yourself』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に書いたので行き当たりばったり感が否めないんですが
今の気持ちはこんな感じです。相当病んでますね(苦笑
だからと言ってアイドルのコンサ−トに行くだとか、
誰かにはまってみるだとかしません。
そんなことをするなら俺はもっと惨めになります。
もうこれ以上現実逃避をしたくないんです。
虚しいだけの人生なんて意味がないから。

Now Best Song;リルラリルハ 木村カエラ