絶対許せん!

今日の交流戦 ソフトバンク対中日に関して。
1 ズレータの守備妨害。
あれは当然のプレー。あれを守備妨害と抗議した落合もおかしいが
その抗議を受けて覆した審判団も糞。
普通の選手がやることであり、荒木が派手に倒れたせいでこんな風になった。
2 福留の本塁打
あれが本塁打か!(怒)どう見てもフェンス直撃じゃねえか!
最初審判は本塁打ではなくフェアプレーっていったけど、
また落合の抗議のせいで本塁打に変更。
絶対にあり得ない。マジでむかつく。
TVの解説者も口をそろえて本塁打じゃないといっていたのに。
TV判定導入すべきだと僕は思う。

今、この文章を書いてる時間はまだ試合は終わっていないが
これで負けたら抗議文を連盟に送りますよ。
それぐらいいらいらしてます。