【野球】ソフトバンク14-3楽天(ヤフードーム)

本当に負け方を忘れちゃったんですかねw
試合中盤で主力が続々とベンチへ下がり試合終了時で使ってない野手は田口のみ。
まさに横綱相撲。15連勝です。タイ記録まであと3勝。いけるかも(笑)
18連敗(?)したチームは記憶にあるんですけど連勝に間しては記憶にないですね。
次の試合は土曜西武戦(インボイス)相手は松坂、西口をぶつけてくる可能性があります。
ソフトバンクのローテは和田、星野が予想されます。
西武叩けたらスゴく大きいですよ。

ちなみにズレータパナマウンガ〜!は本塁打打ったときしかしません。またこれは日本=サムライ=刀→チョップという連想のようです。
ラミレス(ヤクルト)のように浸透してほしいが難しいか…。
パナマ運河のネーミングのアドバイスをしたのはは鳥越らしいです(笑)(未確認)