久々。

結構書いてなかった。
というよりこの一ヶ月正直、きつい。
というよりもこの一週間があわただしい(汗
一週間前に姉がある意味持病みたいなやつで
いきなり入院し盆の準備を姉に代わり俺がやることに。
それでバイトがつぶれ、盆は母方の祖父の初盆ということで
毎日大勢の人が押し寄せ、たくさんの料理が消費され
出費がひどい(苦笑
盆が終わって、しばしのんびり。
そして18日は私の誕生日♪
昨日のことですね。この間大人になったと思ったのに
あっという間に二年がたち・・・・。
家族に一応祝ってもらって一段落・・・ところが
父方の親戚が急に亡くなり身寄りがないためうちの家族はばたばた。
そして私は家で留守番。
今日は特に何もなかった。
で、明日お通夜であさって告別式。
ちなみに場所は北九州。向こう泊まりではなくいったん帰宅するスケジュール。
運転する可能性濃厚。またブログ書かなくなるかもな・・・(苦笑