27時間テレビ

●オープニング・マジオネア
バイトのため見れず。
今現在27hTV前番宣を見てる最中ですw

●生・笑わず嫌い
見れたのは最後のペナルティ・山本圭壱だけ。

すぽるとSP
斉藤雅樹すげぇw改めてそう思った。

●この日のおまけ
0時代のスマステとフジのコラボ。
業界に画期的な風を送り込みましたね。
一般視聴者として素で驚いてましたw
あと、スーパーサッカー絡みもw

さんま・中居の今夜も眠れない
テレビにかじりつきとはこのことだと思った。
ラジオリスナーは即出の話の岡村さんの車ぶつけた話の相手の
中学生の女の子・・・・と思いきや30の女性だったというのに爆笑w

●かま騒ぎ
ホントは録画して寝るつもりでした。明日もバイトのため。
しかし勉強しながら見てました全てw
とりあえず爆笑w録画してる人のために言いません。
とにかく見てください。

明日へ続く。