27時間テレビ

個人的なことはどうでもいいw

ココイチ
かま騒ぎ見て、頭の品川の歌聴いて寝ましたw
録画撮れてるかどうかもはっきりしない状況ですw

FNS全国一斉期末テストSP第1部
たぶんここ録画撮れてない(苦笑

●めざましTVSP
美奈子&千佳子コンビはいいねw
鶴瓶師匠のWATERBOYS。ちょっと期待してましたw

9〜17時までバイトのため一切見れず、今後見ます。

●期末テスト
正直TV局関係者の部分見てないんで面白さ分からず。
後々録画してたやつを見るんで面白くなるんでしょうけどw
プロ同士の対決はさすがハマグチェV4w

サザエさん
なかなかいいタッチでナイナイ・中居君が書けていたと思う。

●ボクシング
素でのめりこんだ。
ボケが分かる雰囲気じゃなかったw

●エンディング
加藤浩次、忘れられるw
27HTVのラストを素人(深野さん)が全部持っていったw
まあ、感動で終わるわけないなと思ってたからいいやw

●結論
初めて27hTVをここまで見たと思う。
来年もまた見たい。