激動の一日。

今日は朝から学校へ。
授業の履修届けを出しに。(といっても一部の授業のみ)
学校から帰宅後、家で昼食→バイトへ。
今日はスト直前ということもあり人がいつもより多い感じがした。
配置はゲ−トで、しかもチケットもぎりなし(祝
そして、僕は雑用をしながら色んな女の子と喋り捲ってましたw
まあ、いいじゃないですかw
運良く皆かわいかったんでなおよしw
『同じ配置の男と話しかけづらいでしょ?』とか世間話中心に。
楽しい日々はあっという間にすぎていく。
休憩から帰ってきた後はもぎり担当、とはいえ仕事はほとんどない。
同じ配置のBoys&Girlsとずっと話してました。
この日はお客さんから特に『ストどうなった?』の質問が
圧倒的に多かった。あと『プレーオフのことはどこで聞けばいいの?』など。
そして知られている通り午後9時過ぎにスト決定の一報が入る。
その直後、私バイト中にもかかわらずインタビューされましたw
最初バイトの先輩にカメラがいってたんですが先輩が拒否して僕のほうへw
その相手は在福放送局のアナウンサーの方で『かわいい。』と素で思っちゃいましたw
今のところOAされたという話はどこにもないんで一安心です。
その後バイト全員に『インタビューは拒否の方向で』という通達が。
おいら、悪いことした?(苦笑
試合終了後、スト一報の張り紙を写メする人多数。
人って珍しいものには目がないんですねw
そして帰宅。