続き。

コミッショナーって一番権限ある人があのざまっていったい何?
どの球団のオーナーよりも権限は上なんですよ。
でも収拾しようとはせず、一時期海外へ旅行したことも。
現実に行動したのはスト2日前に案だしただけ。
しかも『この案通らなければやめる』だって。
年寄りの道楽じゃねえんだよ(怒
どっかの高検出身者だかなんだか知らないけどさ
結局『天下り』だろ?
一回も話し合いに出なかった人間がグダグダ言うな。
コミッショナーなら先陣きって行動を見せるのが筋じゃないのか?
次のコミッショナーは野球経験者でお願いします。
今まで一度もないんで。
あと、オーナーのみなさん、野球嫌いなら経営を離れてください。
親会社からの出向でしょうけど。