忘年会。

朝5時半起床。眠い。
姉を叩き起こして空港へと送ってもらう。
朝一の便で大阪へ。
大阪到着後、バスで大阪駅へ。
大阪駅近辺で朝早かったせいか、めぼしい店がなかったため
ファーストキッチンに入って早めの昼食。
で、電車で移動しみんなと合流。
久しぶりに会ったのにそんな気が全くしないこの仲間たち・・・不思議なもんだ。
そして電車移動+徒歩でフットサル会場へ到着。
このフットサルの途中急激に足が痛くなり途中でぺースダウンした。
そうなったのも当然、足の爪が割れていたのである。
どういうプレーの時か全く覚えていないのだがとりあえず靴下脱いだら
爪が凄い事になってたので自分自身で引きまくった。
なので後半はプレーに参加せず外野でのんびり見学。
フットサル終わった時点から軽く足引きずってたんですけど
皆さん分かってました?まあ、分かってなかっただろうけど(苦笑
その後、フリータイムとなり6〜7人でバッティングへ。
最近マジメに鍛えていなかったため打も投もグダグダw
そして、そこからダーツへ。5人ぐらいが参加。
正直、昔にダーツで商品を貰ったことあるぐらい自信があるものだったんですが
あっという間にそのプライドがズタズタ引き裂かれました。
そのあと風呂へ。この時心の中で足の痛さに耐えられず悲鳴をあげていたのは
言うまでもないw