1次〜2次会

フットサル施設から1次会会場へ。
ここであまり物を食べていないんですよ、私w
飲んでばっかりw
そして今回持ってきたタオルと直筆サインの他にいいものを
持ってくる予定だったんですが素で忘れてしまい、今も家の中にw
マジメに皆が驚くものだったんですが・・・・残念!!w
で、貰ったものに関しては超嬉しかったです。帰ってきて従兄弟に取られそうでしたよw
で、2次会会場へ。
ここは小さな居酒屋で僕等は2階貸切。
正直店員さんには失礼なことしっぱなしだと思うんですが
嫌な顔一つせず僕らに応対してくれて感謝です。
ここで泥酔者が出始めるw
僕自身はいくら飲んでも記憶が飛ぶとか酔っ払うとかないので
はっきりと2時間全て覚えていますw
酔っ払い集団が色んな人に電話をかけ始めたり、店のBGMをわざわざタンポポに変えてもらったりちょっとキショかったですw
その電話に関してなんですが、電話かわってもらおうかなと思ったら
電話切られてたりとかしててちょっと凹みましたよ(苦笑
各方面で色々な話が飛び交っていてよかったですよ。
11時過ぎにその居酒屋を出てカラオケ屋へ徒歩で向かいました。

続きは明日。