2次会おまけ。

最初はうるさめだったけどビールがどんどん来るに連れて
1次会の影響があった人はすぐに酔ってた。
某幹事さんは序盤は座っている体制こそまともだったが
目がどんどん死にかけていってたw
2次会では序盤以外あまり言葉を発していないと思うw
この日は酔っ払うと黙り込む人とよくしゃべる人に明らかに分かれてた。
あるふぁさんは結構いろんな所を転々としながら
あるときにはBGM(タンポポ)にのって盛り上がったり、
後半はほとんどある人の恋の相談に乗ってあげていた。
一生懸命熱弁してたけどまさか忘れてるわけ・・・・(w
多分みんなが覚えていると思うのは女性の店員さんとのやり取りだけかなw
正直こんな客の相手しててかわいそうだと思ったよw