This is 地獄(苦笑

昨日の続き。
11時過ぎにカラオケボックスに入る。
明らかにふらふらな人間多数w
今回は寝落ちする人も少なく、今回THE YELLOW MONKEYの解散も
近いことで曲数を多く歌っちゃいました。
それをしたせいで、ネタを出すこともなく不発で終了(泣
今年合コンを重ねた結果のネタだっただけに発揮できずに・・・残念!!
カラオケ終了後一気にテンションが落ちたw
眠さが一気に襲ってきて、他の人の話が筒抜けになってましたw
カラオケボックス前で今回の結果発表。
今回ネタを多数用意してたのに全く出さずに終わってしまったために
最下位に終わり+ブービー商品もGET。
最後においしいものを貰いましたw
その後、うどんを食べて皆と別れる。移動組3人で行動。
電車で梅田まで出て移動組と分かれ、丸ビルからバスで空港へ。
空港についてお土産を購入し、一路福岡へ。
福岡に到着後すぐに祖母の家へ直行。
そこで服を着替えて姉たちと共に車で移動。
今日は昼から祖父の四十九日法要があるのだ。
なのでバタバタ準備していたというわけだ。
移動中ちょこちょこ寝ていたが眠たさが常に付きまとっていた。
寺に到着後法要開始。
正直坊さんのお経が眠気を増幅させてしんどすぎた。
法要終了後、納骨をし飯を食べて家に帰宅。
帰宅の車中は爆睡でしたw
家に帰宅後すぐに寝て9時ごろ起きてご飯を食べて色々とやって寝る。
『今回の忘年会の個人的総評』
ネタは使えw使わなかったら面白くもなんともないw