流れが来た。

今日はバイトお休みの日。
男5人女1人で遊んだ。(自分幹事的役割w)
ボーリングしたり、カラオケしたり、食べ飲みしたり、おしゃべりしたり・・・。
今回来てくれた女の子は僕の大本命の子。
常に彼女の横をKeepして話してた。
正直必死じゃねえかと自分でも思ってたけど
なりふり構っていられないので頑張りました。
今までで一番惚れた女の子なのでどうにかして僕のほうへ
振り向いてくれるよう努力した。
相手の色んな面を知ることができていい経験になった。
そのため結構いじられキャラになってたけど・・・(w
深夜2時半頃から車でみんなを家まで送って終了。
少なくとも全く流れがなかったところに少し流れがきたかな?
っていう感じがしています。
この長期バイト終了までもう一ヶ月ない。そこで勝負を決めるよ。