流れは止まりました。

今日は休日・・・・が!!!!
地震なのよ。震度6弱なのよ(汗
生まれてから一番の衝撃でただただびっくり。
自分の部屋はMDが倒れたりPS2が倒れたりしたぐらいで
大きな被害はありませんでしたが
親の会社の方へ行ったらビル大散乱(苦笑
事務所に行ったら案の定散らかりっぱなし。
片づけを済ませ、祖父の彼岸参りを済ませ帰宅。
ちなみにここ最近書いていなかったコイバナなんですが
流れは逆流しっぱなしで初めが0としたら
マイナスへ突入してしまいました(泣
相手から反応はなくただ泣きたくなるばかりです(汗
いったい俺はどうしたらいいんですか(号泣
誰か相談に乗ってくれる方がいたら携帯に直接
連絡下さい。久々に恋愛で大真面目に悩んでいます。
あと、地震に対してのお見舞いメールも募集中ですw